小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早いけど、今年の最後のご挨拶

今年はあまり更新出来なくて、自分でも何だか心が物足りなさを感じています。

前回の久し振りの更新に、コメントをいただいて、まだ見捨てられてないかも~♪と喜びながら、再度放置になり大変申し訳ありません。

相変わらず老犬の粗相との戦いは続いています。

おまけに?アルツハイマーの実父が、もう寝たきりになりいつ地上から去ってもおかしくない状態です。

そんな時に主人がまた入院し、目の手術をしました。

大学病院の先生が、網膜にこんなに大きな穴が開いているのは三例位しか経験が無いと言われた程の大穴があいていました。
一番長い所で四センチの横幅がありました。
良く判らないのですが、丸い眼球の中のゼリー状の部分を全部出してガスを入れています。
その内にガスが抜けていき自然と水がたまってくるらしいです。
ガスに押し出されないように水晶体も外しています。
三ヶ月したら、今度は水晶体の所に人工的にレンズを入れるそうです。

今年はクリスマスもお正月も外泊許可が出ないので、寂しい年の瀬になりそうです。


そんな中、ドールは順調に増えています。
と、言ってもワンダとうさぎぃとくまボーロ。
動物系ばかりです。

うさぎぃはもじもじと限定以外は全部揃いました♪
まだ殆ど箱入りさん、もしくは袋入りさんです。

ですが、一番最近のお迎えは
0011223

0021223

しらかばのおでこちゃん(男の子var)
クリストファーロビンが大好きな私は、動物やぬいぐるみと遊ぶ男の子が欲しいな~と思っていました。

優しいお顔が理想に近い気がしています♪


主人と父が、自宅から真っ反対の病院に入院しています。

最近家に帰るとぐったりで、夕食も出前か宅配かお弁当です。

クリスマス柄の着物も、ボンネットを含めて裁断だけになりました。

少し早いですが、今年の最後の日記にいたします。

来年はもう少し頑張りたいです。

今年は新しいお友達も出来、とても楽しく過ごさせていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様も、素敵な年越しが出来ますように。

ここ茶ん








スポンサーサイト

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/23(金) 23:22:02|
  2. うさぎぃtoお友達
  3.  | コメント:0
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。