小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も信じてくれない

まだモデム、来ないので携帯から。


先週の事ですが

その夜は雲が厚かった。

空全体が分厚い雲に覆われて、星一つも見えません。

なのに、月の所だけ雲が無くて、月だけが空に浮いていました。

その月の手前に、銀色に輝く長方形で窓のような物が並んでる飛行物体が…

とにかくギラギラに光ってるんです。

飛行機ならこんなに下に飛んでるのを見たこと無いし、音も無く止まってるんです。

飛行機だったら、これだけ近くて夜中だし凄い音がする筈です。

息子も主人も起きてくれない上に、翌日も信じてくれませんでした。

そして気になって、夜空をずっと見つめていて、ふとそれが大きくなってるのに気が付きました!

近付いてる…!

と思った途端寒気がして、家の中に引っ込みました。

実はこの辺りは、こう言う目撃談は多いんです。

そして私は遥か高校生時代に、寮の屋上で先輩と(女子寮ね)洗濯物を干していてそっくりな物体を見たこともあります。

ちなみにその先輩は前に編隊を見たことがあるとか…

実は数年前にも夜空を見ていたら、オレンジの結構大きな物が凄いスピードで飛んでいて、「何!この速さは!」と見ていたらいきなり爆発して、粉々に飛び散った事があります。

それ以来、怖くて真剣に夜空を見て無かったのですが…

誰か信じてくれる?
スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 21:03:14|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

誰に着れるかな? 携帯より

まだまだ携帯です。

パソコンは到着しましたが、息子に初期設定を頼んだら、モデムがもうひとつ足りないよと言われてしまいました…
到着待ち。

さらに契約時の約束で、知らん顔されてる事があって、電話をかけましたが、担当者がお休みなので明日連絡しますと言われ、一週間。

そろそろ疲れました…
通信系では老舗で電話も独り占めなのに、子会社ばかりにそういうことさせるから、こんな事になるんだわ…

姉に話したら、同じ系統で約束を守ってくれなくて電話を掛けたら「言った言わないは机上の空論」と言われたらしいです。
後から謝罪はあったらしいけど…

プロバイダーを変えたのは失敗な気分です。


話は変わりまして

ニーモさんのレオタードみたいな股付きのお洋服を買いました。

ちょっとお股の部分が余るけどタイニーベッツィさんに着せて許せる範囲とネットで見たのですが…

私的には許せない範囲でデザイン上修正も難しいので、誰かに着れないかなと模索!

ちょっとアゾン繋がりで藍ちゃんに着せた(男の子なので説得は大変でしたっっ)けど、オビツの少年ボディの小さい事!!
ベチさんより無理でした…
う~んと見渡して(家族が居るので手近に探しました)ボディだけのSAJがありましたが、大人のボディには見ただけで無理。

そこで、説得に説得を重ね、横に居たシャルル君にお願いしまくり着て貰いましたが、丈はピッタリなのに、幅が全然ダメ…

最後にリカちゃんフレンドのショコラちゃんに着せてみました。
実はショコラちゃん、着せ代えるのが面倒な重ね着をさせてたので、出来れば脱がせたくありませんでした…

横幅はピッタリでとても雰囲気は良かったのですが、やはりお股が一センチ以上下がります。

やっぱりニーモさんにしか合わないのかなぁ。

一着の為にお迎えも、お財布非常事態なので、ちょっと控えたいのよね…

ニーモさん、身長の割には○長?
  1. 2010/09/25(土) 17:38:35|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

パソコンがまだ(ToT)

結局、七回の色々な方面の修復+工事の末、多分ネットは繋がりました。

多分は、まだパソコンが使えないから…未確認。

最後にパソコン付き工事をしたのに、直ぐに来ると思ってたパソコンが2週間位かかるらしく、ヤフーのモデムも外れてるし、自分で付け替えて、余計な失敗を加えたくないので、ジッと我慢しています…

しかし、暇な分携帯からポチったりして、シャルル君がまた二人増えました。

反省中。

あ、お休みの間にキャッスルからお姉さんも到着しています♪

この前キャッスルで自分のページにお気に入りを入れておけるのに気が付きました!
で、フンフン♪と入れていたら、お姉さん達を15人も入れちゃってました(*≧m≦*)ププッ

減らさねば破産です!!

悩み中…

10月には復帰出来そうです!

長いなァァ

  1. 2010/09/17(金) 17:29:44|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

再来週工事

一応ネットと電話は繋がりました。

が!

今度は息子とのモデムの取り合いで、なかなか順番が来ないです‥
ちなみに今息子は入浴中。

私は、有線が好きなのですが、そうすると二階で息子がパソコンが使えなくなるんです。
何故かと詳しく説明すると長くなるので省きます。

で結局、再来週光の工事をして貰い、パソコンも新しくなるのでついでに無線ランの設定もするので、それからはいつでもパソコンが使えるようになります。
新しいのに慣れたら(*^^*)

仕事から帰って来て、食事をしてお風呂に入ったらモデムを当然のように取られてしまうのですよ。
契約と支払いは私なんだけど‥

でも、このパソコンはデジカメの設定が出来ないので、もう暫く我慢です。


いつもモデムを取られて、プンプンなここ茶んなのに
P1000044
お土産の月見バーガー一個で機嫌を直したみたい。
そして、バーガーを食べてる間に、モデムをまた取られたのでありました~

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/04(土) 20:30:44|
  2. 未分類
  3.  | コメント:14
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。