小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

今日も朝から、○TTさんに来て貰いました。
なんかクレーマーと思われそうで電話掛けるのも気が引けてきました‥

前回の点検では、サインして下さいと言われた書類には、異常は特に無しとか書かれてムッとしていましたが、今回の人はノイズがありますねと言ってくれました。

電柱から家までの配線を取り替えていただいたのですが、詳しく話を聞いてくれて電話が全く使えなくなると言うと、また会社に電話して、まだ回線に余裕があるからと念の為に違う回線と取り替えて貰えました。

これでダメならいよいよ屋内の修理になるそうです。

今のところ使えるので、屋内工事にならないことを祈ります。
吼えまくるわんずがいるし‥

今までもたまに繋がる時もあったので、まだ油断は出来ません‥

前回の人も感じが良い人(おまけにびっくりな男前♪得した~って思うくらい^^;)だったけど、今回はゆっくり話を聞いてくれて嬉しかったです♪
勿論良い感じの人でした♪


ねぇねぇ
超能力で直してよ♪
P1000041
本当はすごく素敵なのに、携帯では撮影の腕が足らず十枚以上撮影してこの位‥   うるうる
私の永遠の恋人です♪
死んだら棺桶にいれてもらう事になっています~
素材的に大丈夫かは?

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/27(金) 14:48:30|
  2. 未分類
  3.  | コメント:8

なかなかだぁ~

月曜日に、○TTから検査に来てもらいました。

我が家では面倒くさい事情があって、夕方のお訪ねは困るので、お昼から四時までにとお願いしてたのに、四時半になっても来られません…

焦って連絡したらそれから来られましたが、家の外には問題ないと言われて、我が家の子機からフリーダイヤルに何度も掛けてましたけど、いつもは掛けられないだけじゃなく、掛かってもノイズが酷く、仕方なく皆携帯を使ってるのに、こんな時にはクリアに使えます。

検査の時に悪くないと、原因が掴めないそうですが、一先ず安全器を取り換えてくれました。

それで駄目なら家の中の問題とかで、今から調べましょうか?と言われたけど、うちの主人が帰る十分前だったので、調子が悪かったらまた連絡する事にしました。

面倒くさい事情と言うのは、頑固な主人は帰宅と同時に食卓に食事を並べて、着替えると直ぐに座って食べられるようにしないと、怒ります。
それで、毎日何分の電車に乗ったとメールがありますが、五時になったら駅まで走ってるんじゃないかと思う位の早い電車。
しかも飲み方も滅多にしないので、毎日早い事…

で、帰宅時に他人が家の中に居るなんてとんでもない事です。
ちなみに、私の姉は仕事をしてるので、帰宅してから義兄が帰るまでの間に電話を長々してきますが、これが困った事で、食事が間に合わないと怒られると言っても、信じてなくて笑い飛ばして切ってくれません。
先日は、帰宅に間に合わず、電話だったからもう少し待って!と言ったら「それは飯が間に合わんと言うことかっ!」と怒られました…
あ、手を出した事は無いですよ、主人の名誉の為に。
主人の家はお義父さんが亭主関白で、お義兄さんもそう。
お義母さんも、兄嫁も従順で、言う通りにしてたら間違いありません!とはっきり言う位なので、主人もそれが当たり前だと思ってるみたいなのです。

と、話題が逸れましたが、食事の件以外にも、自分が家に居るときは、宅急便が来ても、機嫌が悪い位他人を嫌がるので、困ります。

そして、ネットは以前と変わらず運が良い時だけ繋がる状態です。
プロバイダーを変えようと思いましたが、このままじゃ無理かなと諦めていましたが、今日も繋がらず、仕方なくまたN○Tに電話しようとしたら、電話機が無音で掛けられません。

携帯から連絡したら断線してますと言われて、今から行きますと言う事でしたが、くだんの理由で明日の午前中に頼みました。

今度はどうなるかなぁ

ふぅ…


長々愚痴りました~
  1. 2010/08/26(木) 16:54:04|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

今日も

朝からずっと繋がらず、プロバイダーさんも、四回も色々試してダメなので、手の打ちようが無いそうです。

先程一時繋がったので、まだ上手くメール更新出来ないヤフーブログに先に書き込みをしたら、その後すぐに切れました。

他と契約する事に決めましたが、決心したら殆ど毎日掛かっていた勧誘電話が掛からなくなりました。

新しく契約出来たら、再開しますので、また暫く更新をお休みします。
携帯から上手く画像が送れないのですみません。

お友達のブログへは、携帯からお尋ねさせて下さいね。
コメントはお許し下さい。
繋がってる時は、パソコンから遊びに行きますね。
  1. 2010/08/19(木) 22:57:12|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

ふりふりドレス~♪

ぷっちです♪
2010081212360000

今日は長く離れ離れだった妹のぷりんに会える日なのです♪
嬉しくて胸がドキドキしています♪

あっ!
ぷり~ん!
2010081212370001

ぷっち~♪
2010081212390001

会いたかったよ~!
私も~♪
2010081212390002

(ここで、ぷっちが我に返って たたみます)





>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/13(金) 00:15:40|
  2. ワンダの衣装箱
  3.  | コメント:8
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


