小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着のカエルさんと近況

相変わらず、更新が遅くなってすみません。。

そろそろ、日常生活は元気になってますが、しつこくせれなの事を考えると泣いてます。

娘が職場で、私が骨を撫でてる(さわったのは最初の何日かだけだけど‥)と言ったらしく、職場の人達から『お母さん、狂ったんじゃない!』と言われたそうな。。
いつまでも、くよくよしててはいけませんね。
悔やまれる事はまだまだ沢山ですが。

はいっ

気分を変えて!

母の日に娘が買ってくれました♪
201005132116000
我が家にもミリーさんがやって来ました♪

娘は福岡に居るのですが、発売日に行けず翌日行ってくれました。
三体残ってたそうです。
福岡の○ストアは私が行くのもちょっと恥ずかしいコスプレ衣装がどか~んといっぱいなので、こういうのは苦手な娘に行って貰うのは無理だと思ってましたが、地理に詳しいお父さんに教えて貰って買ってくれました♪
ミリーさん、贔屓して大切にしちゃいそうです(^^)

自分の携帯が壊れて、借り物の携帯で撮影しましたがかなり画像が悪くて残念です。

たたみます
>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/16(日) 21:31:24|
  2. 未分類
  3.  | コメント:5

心のこもったコメントを沢山ありがとうございました

せれなの為に、心のこもった優しいコメントを沢山いただきありがとうございました。

まだ、涙が出ちゃってお返事が書けません。

でも、本当に励みになって元気をいただきました。

ここで、お礼の言葉とさせていただくことでお許しください。


昨日と今日嬉しい事があって、少し楽しくなってきました♪
実は二日続けてせれなが夢の中にやってきてくれました。
今まで一度もそんな事はありませんでした‥
最初の夜は、抱けたしなでなでもして朝起きてからも、いや今でさえ手に感触が残っています。
夢の中なのに、これは夢じゃないよね?って大騒ぎをして、家族から夢じゃないよって言って貰って大感激な夢でした。
なので、昨夜も寝るときに、今日も来てね♪って頼んで寝ました。
明け方ふと、目を覚ますと部屋の隅でせれなが私を見つめていました。
いつものピンクのお洋服がとても印象に残っています。
いつもしていたようにお布団を持ち上げて、おいで♪って言ったら中に入ってきました。
体を撫で回していたら、はしゃいで私の手を甘く噛んできました。
お口の中の感触も歯に当たる感触もはっきり覚えています。
そこで、ふと頭が冷静になりました。
私が撫でているのも、私を噛んでるのも本当はここじゃないかなって‥
でも見て見るとここは既にお父さんと遊んでいました。
とても不思議な夢?ですが、元気なせれなと触れ合う事が出来てとても幸せでした。

なんて書いたら、頭がおかしいって思われそうですね‥



たたんで、ご紹介♪
>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/02(日) 21:04:56|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


