小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく

もう直ぐ待望の一万ヒット~~!

と楽しみにしてて、色々と考えてはいたのですが‥

諸事情(特に精神的打撃)により、当分の間お休みします。



我が家のトイプーのせれなは、毛がとても細くて短くカットしたら地肌が見えるくらいにスカスカになって、ピンクちゃんになるので、冬の間カットは長めにしていました。

今回毛並みが縺れてきたのでバリカンカットをしたら、美容師さんから腫瘍が八個もあります!と言われ‥

見てみると、大きいもので二センチ位が一個、少し小さいのが二個、五ミリくらいのが体中にありました。
今日、獣医さんで先生と主人が数えると、八個なんてものではなく‥

黒くて、厚めのマーブルチョコみたいな感じです。
今日の所は、様子を見て二センチのが急激に大きくなるか、小さいのが大きいのを追い抜いて大きくなれば来月、ゆっくりでも夏まで待てるかは判らないそうなので、手術する事になりました。

昨日は泣きすぎて、今日は朝から声が出ないのです‥
喉が痛くてすごいです‥

去年も乳腺癌の手術をして、重いてんかん持ちで心臓と肝臓が悪くて、猫よりちっちゃいので野良猫からも馬鹿にされてる小さい子が全身の腫瘍を取る事が出来るのか、心配です。
私達が手術の判断をしたばかりに命を縮めたらとか、考えるだけで私もどうにかなりそうです。

と、言うことで私も無事に手術が終わるまで、気持ちがどうにもならず、少し長くなるかもしれませんがお休みします。
時々、遊びには行かせていただくと思いますが、多分コメントを残さないと思うのでお許しください。

たたみます



>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/21(日) 16:57:01|
  2. 未分類
  3.  | コメント:12

ぴっぴぃの日常

コトリバーのぴっぴぃちゃんは

ちっちゃいけれども、ちゃんとおてつだいができます
2010022417350000

おさんじには
2010022417380000

えこみちゃんとの、てぃーたいむがたのしみです♪

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/10(水) 16:44:53|
  2. toribir
  3.  | コメント:6

しつこく和菓子ネタですが(^^;)

それは、二月のとある日

ちっちぃは、一人で歩いておりました。
2010021916000000
ちっちぃ『私ちっちい。ここ茶んちに来てパッケージから出たばかり‥
     私は何をしたら良いのかなぁ?』

ぷっち『はぁい♪ぷっちよ♪』
2010021916050000
ぷっち『私が色々教えてあげる♪
    付いて来て~』

とことこ
2010021916060000

?『ちょっと待って!』
2人『?』
2010021916070000


たたみます

>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/08(月) 20:25:12|
  2. おうちでワンダ
  3.  | コメント:10

一日遅れっっ

なんだかずっとタイミングが悪い。

ハロウィンもクリスマスも誰か家に居てワンダーズとお祝い出来なかったけど、おひな祭りも娘が。。

折角リーメントの雛壇のセットを買ってたんだけど、出しそびれました~

夜に主人がお土産を買ってきてくれたので、一日遅れで撮影だけしました♪
2010030422020000
一個の直径が3センチ位のミニミニ和菓子です♪

如水庵の限定和菓子は必ず買ってきてくれるのですが、今回は高かったので買わなくて良いよって言ってたんです。

諦めてたから、嬉しかったですよ~

あ、一番喜んだのはガリレオかも(^^;)

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/04(木) 22:53:08|
  2. おうちでワンダ
  3.  | コメント:6
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


