小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ見つけた!

さしゃ と まかろん です♪

今日は2人で、ここ茶んちを探検していました。

そして、とうとう見つけました!
ムーミン1
この企んでるお目目のムーミンの箱。

早速レポートしようと開けてみたら
ムーミン2
ケーキだぁ!

勿論お味もレポートしようと思いましたが
ムーミン3
可愛いので、カッティング画像はやめました…

でも美味しかったよ♪


いつもは、カフェでしか売ってないケーキが期間限定でネットで売ってたので、早速購入しました♪
福岡だと、キャナルにカフェがあった気がするので、今度行く事があったらまた買いたいなと思いました。
林檎とクランベリーのフルーツケーキでとても美味しかったです♪
うちにも以前買ったムーミン型があるので、使って焼きたいな~と思っています。

ちぃは、食欲もだんだん出て来ました♪
ご心配ありがとうございます♪

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/26(水) 15:53:17|
  2. おうちでワンダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

続けてはじめましてですぅ♪

やっとわたしも紹介してもらえますぅ

さしゃ ちゃんより早く到着してたけど、お洋服が無いからまだだよって…

私もきなこさんのおかげで、こんなに素敵なお洋服を買ってもらえたの♪
マカロン1
私は まかろん。

女の子らしくて、お嬢様みたいだねって、ここ茶んが褒めてくれたよ♪

マーガレット
マカロン2
も素敵でしょう♪

それに 

それにね、きなこさんが まかろん に
マカロン3
こんなに可愛いお帽子を編んで下さったの♪
マカロン4
まかろん の後ろ頭にもぴったりフィットで、ここ茶んが感動してたよ♪

でも、ここ茶んには貸してあげないの。

ぽぽろん には貸してあげても良いかなって思ってる。
マカロン5
パープル同士で さしゃ ちゃんと仲良しなんだよ♪

今回も厚かましく、きなこさんがショップに行かれるのに、ジャクシー用の女の子ドレスをお願いしてしまいました。
本当に本当にありがとうございます!
こんなに素敵なドレスとお帽子、嬉しくてたまりません♪


長いけど、またまたたたみます


>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/22(土) 22:02:42|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

やっと紹介してもらえた~♪

はじめまして~♪

やっと箱から出してもらえました~♪

さしゃ(クレア・オルテンシア)です♪
クレア1
なんと、この可愛くて素敵なドレスは きなこさんから、プレゼントしていただきました。
赤いおたまくつを買っていただいたうえに、おたまくつに似合うドレスまでいただいてしまい、本当に感謝しています♪
ありがとうございました!


たたみます
>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/13(木) 17:02:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

ちょっとお休み

おさぼりブログなので、ちょっと休んでもいつもどおりと思いつつ

今週は

前にご紹介した、トイプードルのちぃ(せれな)の
チー5
手術が決まったので、なんだか落ち着きません。

産まれてからずっと見ていただいてる獣医さんで、近隣の動物病院の手術も引き受けていて、ありすも命を助けていただいた事があるので手術自体はお任せ出来るのですが、癲癇の事や心臓の事があるのと、普通の日本猫よりも小さい体なので無事に耐えられるのか心配しています。

今は時間がある限り抱っこしてあげたいと思っています。
術後日曜日に退院の予定なので、それまでお休みしたいと思います。

お友達のブログに遊びに行きたいと思っていますが、手が塞がっている予定なのでコメントをしなくてもお許しください。


たたみます


>> 続きを読む
  1. 2009/08/02(日) 22:29:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


