小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brownieちゃん

続けてBrownieちゃんです♪
ドールハウスに良い大きさでは?っと言う事で、ドールハウスの専門店で購入した椅子に座らせてみました。
ブラウニー1
椅子の方が大きいくらいですね。
これってシルバニアハウスにも住めそうな感じですね♪
またいつか娘に借りてみようかな♪

ついでに ぐりこ と
ブラウニー2
ドールハウスの椅子でも足は全然着かないけど可愛いですね♪

園児サイズのリカちゃんと
ブラウニー3
少~し背が高いくらいです。

足の大きさは
ブラウニー4
殆ど同じでした。
座高は低いな。。

なので、お洋服を借りて
ブラウニー5
モデル立ちなんてしてみました♪
勿論自立しています♪
靴も靴下がなければピッタリです♪
お洋服も靴も園児のでいけそうですね♪




テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/08(日) 15:21:44|
  2. Brownie
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


