小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリバーさんとお出掛け

先月、風邪を引いて参加出来なかったバーナーの教室。

実はその前も風邪を引いて三ヶ月ぶりになりました♪

今回はトリバーさんをお披露目♪

一緒にお茶を楽しみました♪
2010022016230000
先生が用意してくださったケーキはチョコが濃くてとても美味しく、上品なケーキ。

トリバーさんも大満足です♪

そしてもう一つ、手作りのケーキを作って来られた方が!
2010022016250000
とても素人とは思えません!
勿論お味も最高でした♪

トリバーさんとケーキで皆で撮影会になりましたよ~♪

トリバーさんのお名前はちっちぃです♪

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 21:40:58|
  2. バーナー
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

こんなの練習中

今日は久しぶりに趣味の教室に行きました♪
月一なのに、色々と何かあってお休みしてばかりです。
で、こんなの
hari
私の携帯は画像が悪いのでボケてます…

カエルさんの待ち針のつもりですが、どうでしょう?
最初は黒目も付けたいな~と思いましたが、とにかくガラスが溶けるのが早くて秒の勝負なので、黒目を入れたら馴染む前に飛び出したお目目が無くなるので諦めました。
顔の大きさが色々なのは、目の飛び出しが思い通りに行かず、その度に顔に溶け込むのでどんどん顔が大きくなりました…
でも、今回は初めてのチャレンジで、コツと注意点が判ったので、来月はもっと可愛く出来るかな~と思っています。
希望としては、家にいるワンダさんの全色で沢山作りたいです。

>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/20(土) 22:33:30|
  2. バーナー
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


