小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子に乗って続けます♪

和うさぎセットが可愛いと言っていただけたので、他のセットも続けます♪

メガハウスのあにまる店長シリーズです。

わんわんセット
アニマル1
クッキーとカップです。
アニマル2
プードルクッキーが可愛いです♪

こぐまセット
アニマル3
アニマル4

イタリアンキャットセット
アニマル5
アニマル6
裸だと、この椅子が一番座りやすいのですが、服を着てると滑って座らせにくいです。

どのセットも、先にお店のお食事シリーズが出たと思います。
多分…
各お店とも食器や料理やお菓子が、テーブルの上と同じ感じでその動物達でイメージされていてとても可愛いんですよ♪



たたみます


>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/16(水) 22:01:16|
  2. 食頑
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

楽チン♪

(前回の続きではありません^^;)

びすこで~す♪
ザタク1
お茶の時間になったので、お友達が来るのを待ってます♪

うさぎのお饅頭、美味しいよ♪


今日はぴったり小物のご紹介。
和うさぎセット。
ザタク2
あにまるシリーズの中でも、これが一番好きです♪
他のセットも可愛いけど、ちょっと椅子が滑りやすかったりするのですが、
この座椅子はお勧めです。
床や畳に座らせるのが簡単になりますよ♪
おこたにもぴったり!
えへえへ♪
いつも通り6個位持ってます~

ん~
単純な座椅子なら、素材にも拘らず作れそうな気がしますね♪


テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/15(火) 20:40:09|
  2. 食頑
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

可愛い食頑

最近、私の中で大きな悲しい事があって、ワンダさん達と遊ぶ元気が無かったので更新をサボってしまいました…
立ち直るのにもう少しかかりそうです。

お買い物に行って可愛い食頑を見つけました♪
ahiru1
色んな動物がいて全部可愛いのですが、2個しか残ってなくて何が出るかドキドキでした。
欲しかったアヒルの夫婦と、アヒルのヒナ(ロバ付き)が出たので良かったです♪
アヒルさんはワンダさん達とサイズが合いそうだと思ったんです。
こんな感じ
ahiru2
ロバさんは小振りだけど、アヒルさんは丁度良いでしょう♪
ぐりこが着ているのは、ポケットフェアリーの男の子用に作りかけていていた甚平。
柄が気に入らなかったので、衿は付けずに型紙だけ取りました。
どう見ても男の子になっちゃって、ごめんねぐりこちゃん。

もう暫らく飛び飛び更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/15(月) 23:27:38|
  2. 食頑
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


