小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の癒しと脱力した事

なんだか久し振り過ぎて、書き方に戸惑っています。

前回の記事に、暖かいコメントやご心配をおかけしてしまったコメント・拍手をありがとうございました。

ありすはまだまだ、多分元気です。

でも、今年はとうとう狂犬病ワクチンも混合ワクチンも免除になりました。
前回、おしっこを部屋中にしてしまうと書きましたが、腎臓病だからと判りました。
しかし、目も見えず耳も聞こえず鼻も利かないし高齢と言う事で治療はせず、自然に任せる事となりました。

ただ、食欲もバリバリで(と、言うより人間でもたまに聞く、食べたのを忘れて何度も餌を催促し与えないと大騒ぎするので太っています。トイプードルなのに…)固い餌もカリカリ食べれるし、まだ気に入らないと威力は減ったものの噛み付くし、歯が丈夫で弱ってないので、長生きしてくれそうなのですが…


最近の私の癒し
2011063015130000
ひつじのショーンです。

この
2011063015140000
でかしっぽが可愛すぎる~♪

毎日テーブルの上に座らせて、色々脳内会話を楽しんでいます。
DVDも買って、頑張りやのショーン君に元気を貰っています♪

なかなか普通にドールの撮影とか難しいのですが、最近も徐々にドール(SDCデビューもしてしまいました~♪でもダンボールも未開封…ごめんよ~)やドール家具は増えていますので、ご紹介だけしたいな~と思っています。
なんだか、お買い物でストレスを発散しているっぽい…


続けて愚痴をたたみます。
これもストレス解消だから、無視していただいて大丈夫です♪

>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/21(木) 21:47:18|
  2. ひつじのショーン
  3.  | コメント:0
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


