小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新です。

明日から家族がお休みになるので、今年はこれで最後の更新です。

体調がなかなか良くならないので、ゆっくりパソコンを開いてたりしたら怒られる可能性が高しです。。。

昨日のアニーさんですが、今回はオビツボディです。
2010122809510000
2010122809530000

太腿が太いかなと思っていましたが、アニーさんにはこちらの方がバランスが良いようです♪

オビツに替えて一番心配だったのは、手持ちのドレスがタカラやキャッスル系が多いので入らないのでは?という事でした。

でも
2010122810130000
2010122810190000
2010122810140002
ちゃんと入ったので安心しました。

今年は大変お世話になりました♪

新しいお友達も増え、大変楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いいたします。






テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/28(火) 15:25:29|
  2. Jenny friend
  3.  | コメント:10

我が家もやっとボディチェンジ♪

お友達のブログで、ボディ交換して自由にポーズをつけられるようになったお嬢様方を羨ましく拝見していました。

私も交換した事はあるのですが、上手くヘッドが抜けずいつも首のジョイントを壊して、元のボディを壊していたのでなんだかもったいなくて止めていました。

今回マタ半のthieri様に厚かましく交換方法を教えてくださいとお願いした所、快く教えて下さいました。

今日、久しぶりに一人でゆっくりする時間があったのでチャレンジしてみました♪

結果、うっそぉぉぉぉと一人で言ってしまった位、あっけなくスポッと抜けました!

thieri様、本当にありがとうございました。

モデルは
2010122718200000
アニーさんです♪
撮影が夕方になったので、携帯ではボケててすみません。

ジェニーフレンドの中では一番アニーさんが好きです♪
最初SAJ、momoko、OBITUの中から迷いましたが、アニーさんは華奢な感じがしてmomokoボディに替えてみました。
2010122718180001
ドレスを着るとそうでもないのですが、裸だとやはりタカラっ子は頭が大きくて自分では納得いかなかったので、結局OBITUのソフトバストタイプに落ち着きました。
今回は画像無しですが。。

アゾンのフィギュアスケートの衣装です。
探すのが遅くてパープルしか購入出来ませんでした。
ニーモさんのはデザインが可愛くて二色とも購入出来たのですが、誰にも着れずお蔵入りです…
某ショップブログでべチが着てたのよ…
うちのべチには着れませんでした…
う~ん。。。

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/27(月) 20:45:41|
  2. Jenny friend
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


