小さな小さなのんびり世界
ワンダーフロッグ達が呑気に暮らしています。ご訪問にはカエル帽もしくはカエル仮面の着用が義務付けられています 爆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんのお土産♪

久しぶりに びすこ です♪
2011012310310000
最近はずっと箱の中でお利口にしてたので、ほかほかで出演依頼が来ました~♪

お姉ちゃんが帰って来て、お土産をくれました♪
2011012310340000
画像がぼけてるのに気が付かなかったので、見苦しくてごめんなさいです  ぺこり
富貴のちょこれーとわさんぼんです♪

中は
2011012310360000
ころころで可愛いでしょう♪
うん!美味しかったよ~

そして
2011012310400000
ムーミンカフェのクッキー!

ここ茶んもムーミンカフェには行きたがってるけど、出不精の引き篭もりだから、お姉ちゃんはお友達と行ったんだって!
結構楽しかったらしいよ♪


たたみます

>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/24(月) 14:56:46|
  2. おうちでワンダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと事情がありまして、更新が遅れています。。

言い訳はたたみますが、その前にいつもの和菓子ネタで(^^;)

まだしぶとく風邪を引いていて、外出出来ません。。。

と、言う訳で主人が仕事帰りにいつもの如水庵で買って来てくれました。
2011010519280000
2011010519280001
そして、息子はミスドで
2011010414510000
クマさんを買って来てくれました♪

まっ、風邪引きも悪くないね~♪

たたみます

>> 続きを読む

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/10(月) 22:06:53|
  2. おうちでワンダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

昨日は七夕

昨日は七夕だったね。
ここ茶んは、またしても頭が痛いって寝込んでたから、お空を見てないって。。
でもさ、雨でも曇ってても愛があれば、根性で会いに行くものだって!
いつも適当だよね。
夢が無さすぎ~

2010070615100000
ボクもお空を見られなかったから、一人で探検してたの。
そしたらね

2010070615100001
見つけてしまった~♪
2010070615110000
いつもの季節限定和菓子♪

和菓子大好きなここ茶んに、発売の度にお父さんが買ってくるんだけど、夜に一人で食べて良いよって言われるからちょっと困ってるみたい。

だから
2010070615140000
ボクが食べてお手伝い♪
美味しかったよ~
如水庵の生菓子は、素材の味が自然に残ってるから大好きだって、ここ茶んが言ってたよ♪



2010070615160000
今回も限定和菓子。
いつも美味しいけど、去年は予約したら小さい干菓子が貰えたけど今年は無かったみたい。
お菓子の業界も不況なのかなぁ


テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/08(木) 12:16:10|
  2. おうちでワンダ
  3.  | コメント:8

雨だねぇ

梅雨明けはまだかなぁ
2010070513500000
WHFさんのおニューのレインコートがあるから、ちょっと楽しいけど

ガリレオ、私もレインコートを出して貰ったよ♪
二人で、みんなにおやつを買いに行こうよ

2010070513510000

ぽっきーのも可愛いね♪
でも、ぴったりだから、下はすっぽん‥、女の子なのに可愛いから良いんだって!

こんにちは♪
2010070513530000
こんにちは♪
新しいお友達なの?
ええ、ぱるふぇよ。
よろしくね♪


ぱるふぇちゃんも、コート着てるから、一緒にお菓子を買いに行く?
行く行く♪
2010070514010000

これからも、ぱるふぇちゃんもよろしくね♪
2010070514030000

新しいレインコートが着たので、アンジーちゃんのマント?もレインコートっぽいので、お披露目してみました♪
バラ色でとっても可愛いぱるふぇちゃんをよろしくです♪



テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/06(火) 16:33:41|
  2. おうちでワンダ
  3.  | コメント:10

さぁ、戻るぞ~!

せれの四十九日が過ぎて、主人が今日から天国から帰って来て、ずっと一緒だ♪

と言ったので、とっても気が楽になりました。

私の実家の方では、それまで現世にとどまって、その後天国に行くからお別れって言うのですが、主人の方が嬉しいのでこちらを信じる事にしました♪

娘と『せれは天国で間違えずに五島(列島)組に入って並んでたよね♪』と幸せ気分の母子です。
つい最近、娘の夢の中にも帰ってきたらしいです♪

やっと話をしても涙が出なくなったので(胸はチクチクしますが)

さぁ、今日から私も戻るぞ~♪

最新の新人さんは
2010052717030000
アンジーさん♪

まだ、お洋服の関係でまだ出してあげられませんが、バラ色の可愛い子が来てくれて嬉しいです♪

そして、フォーチュンさん達も無事にポチポチッと出来ました。
今日入金の確認メールが来たので、到着は来週でしょうか‥

とても楽しみです♪

まだ、食事の献立や支度で一日追われてます。
朝五時過ぎに起きてのお弁当作りにもグッタリ‥
二度寝で八時起き、夜寝つけず夜更かしの悪循環です。
しかも、寝ても夢の中で献立に悩んでるありさま  です  うるうる

テーマ:ドール  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/03(木) 15:49:04|
  2. おうちでワンダ
  3.  | コメント:8
  次のページ >>

FC2カウンター

プロフィール

ここ茶ん

Author:ここ茶ん
可愛いワンダに夢中です♪
のろのろスピードでちくちくしたお洋服も見ていただけたら嬉しいなと思います。

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

隊員証

タイイン1パピコ タイイン2カリン タイイン3プッチ タイイン4ピコラ タイイン5ピノ タイイン6コロン タイイン7ポッキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


